テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]シークレットチャプターのshowアバターを無期限化する方法

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
MachiasR さん
閲覧数:
979

最近TWを始めたユーザーのため、一般的な知識を把握していない可能性がある状態での質問となります。
不自然な発言をしていたら申し訳ありません。

シークレットチャプターのshowアバターは期間限定でしか無期限化されないと聞いていますが、少し調べたところ、
「課金箱のクーポン引き換えでイベント終了後も無期限アバターを手に入れることができる」という記載を見かけました。

「課金箱」は最近だと火樹銀花などのランダム宝箱、クーポンは「火樹銀花のクーポン」を示していると思うのですが、期限付きアバターを無期限アバターに変更できるようなアイテムが火樹銀花のクーポン交換対象にいないように見えます。
可能性があるとすれば「テイルズID帰属解除呪文書」ではないかと思っていますが、ご存じの方がいらっしゃればご教示いただけますと幸いです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
龍静 さん

シークレットチャプターのshowアバターを無期限化する方法はイベント期間が終了しているため今のところありません。
「課金箱のクーポン引き換えでイベント終了後も無期限アバターを手に入れることができる」ことが年に一回程度あります。
火樹銀花でいえば韓服や水着のようにクーポンと交換できるアイテムのリストに載ります、今回はシークレットチャプターのshowアバターは入っていませんね。
検索してみるとここ3年は年末年始の雪月風花が定番になっているようです。
年末まで待つか、ネクソンの気まぐれを期待するしかありません、逆に気まぐれで今後出てこないことも有り得ますが・・・そうならないように欲しい旨を要望メールを送るのも一つの手です(課金して買いますと書き添えましょう)。
ちなみに「テイルズID帰属解除呪文書」は全く関係ないアイテムです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
MachiasR さん

showアバター無期限化アイテム自体も期間限定だったんですね!
ここ数日の悩みが晴れてとてもスッキリしました…。
確認したところshowヘッドは雪月風花の対象外だったので、
シークレットチャプター衣装無期限化希望の要望メールを送った上で、年末年始を待ちたいと思います。
この度は誠にありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
127
未解決
387
解決済み
524
解決済み
398
未解決
260
未解決
432
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
582
解決済み
516
解決済み
453
未解決
612
解決済み
562
解決済み
675
未解決
474
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する