テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]EP1 EP2 のチャプターはもう・・・

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ネガボイス さん
閲覧数:
14230

今日TWがアップデートされると聞いて続きからプレイしてみたのですが・・・CPがなくなってますよね? これは もうEP1 EP2 のストーリーを見れないと考えたほうがいいのでしょうか? ストーリーも結構好きだったので無くなってしまってるとなるとすごく残念なんですが・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
化学者 さん

どうやらそのようですね。EP1とEP2はネニャフル学院から始まるチャプターを新生EP1として撤去されたようです。
ただ9月ごろに回想モードとしてEP1とEP2のストーリーをプレイ出来るようにはするみたいですよ。
僕も久々に入ってみて驚きました。しかもそのことが詳しく書かれていたページが消されてて、何とかキャッシュでこのことを知りました・・・。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ネガボイス さん

返答ありがとうございます 9月になるまでは地道に学園のストーリーを進めて行きたいと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4595
解決済み
10939
解決済み
11408
解決済み
4672
解決済み
10456
未解決
4428
解決済み
11769
未解決
4521
解決済み
5517
未解決
5894
解決済み
8631
未解決
18403
解決済み
10127
解決済み
10774
未解決
9461
解決済み
5482
解決済み
12710
解決済み
11452
未解決
8193
解決済み
4738
質問を投稿する