テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ベンヤについて!

ロアミニ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
lovefk さん
閲覧数:
4541

今lv75のベンヤを育てているのですがいつから鎌に変えればいいか再振りはどのくらいですればいいのか教えてください!またバランシング装備なのですが狩場も教えていただきたいです!

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
lovefk さん

誰か教えてください!!笑

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

バランシング装備がなくても、最初からある程度装備があれば、Lv1から鎌で育てる方もいますし、鎌にするタイミングはいつでもいいと思いますよ
むしろ、ハンマーは序盤の攻撃手段がスペカしかないですし、1からの育成は避ける方もいますね
ましてや、今はバランシング装備があるのなら、それこそ最初から鎌でも何の不自由もないと思います

狩場は期限装備がかなり優秀なので、かなり背伸びが出来ます
狩場に見合った火力が出て死なないところならどこでもいいんじゃないでしょうか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
lovefk さん

鎌にしてしまうと装備が弱いので背伸び狩りができなく育成が遅くなってしまうと思うのですがそれでも鎌にした方があいでしょうか?

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

現在キャラクターバランシングイベントでベンヤ・シベリン・ジョシュア・クロエ・ランジエの5人は
プラチナパックがアイテムインベントリに支給されているはずです。
それをクリックすると期限無しルベ武器・期限付きドレイク装備一式が貰えます。
ドレイク装備はレベル1から装備できるので
よっぽど高レベル狩り場に突撃しない限りは滅多に死にません。
まだ鎌かハンマーか選んでいないなら鎌を選べばいいと思います。
もうハンマーを選んでしまったなら転向して期限切れまでハンマーで育成するのも
よろしいかと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

火力を出して鎌にしたいというならば狐セットなどが必要になるかもしれません
火力云々どうでもいいならばもうしちゃってもいいですが、ハンマーと違って箱から出るもので火力を補うのはきついかもしれません
背中装備が箒なので・・・・グリッドを毎週行くなら別かもですが

いやいやそんなものはないというのであれば、ハンマーでシオカンに行き勲章で装備が整った段階で再振りもありでしょう
人それぞれなので、自分で見極めて再振りが一番だと思いますよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

あ、いま箱から装備でてましたね
装備が鎌のを取ったなら変更可能ですね
取ってないなら本当に二ヶ月で装備を整えないとかもです
タイミングを考えていくしかないかもですね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4893
未解決
9508
未解決
5552
解決済み
3300
解決済み
4340
解決済み
5862
未解決
13744
解決済み
5825
解決済み
4146
解決済み
6426
解決済み
5600
解決済み
3624
未解決
6736
未解決
7988
未解決
5486
解決済み
4902
未解決
4535
解決済み
4388
未解決
4420
未解決
6887
質問を投稿する