質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [システム]破壊アナイスのモンスターカードについて 2013/09/11 破壊のアナイスでカードをつくりたいのですが、これだけは絶対入れておきたいスキルはどれがいいか教えてください>< 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 特になし。カード作りに王道はない。あったとしてもTWを引退した俺には分からない。 コメントする 分からないなら「特になし」とか書かないでください。迷惑です。 コメントする 旋風撃3と属性アップ雷3が基本、後は好み。理由※旋風撃はテスラコイルは単一対象スキル扱いであるためこれで攻撃時に一定確率で周囲の敵にダメージが発生する。※属性アップ雷はテスラコイルは雷属性のため(装備で属性上限まで行く場合は入れる必要はない) コメントする ちなみに、テスラコイルに限らず、聖域攻撃すべてに旋風撃が適用されます。周知のように、雷属性特化するのが普通なので議論になりませんが。 コメントする 旋風撃はテスラに乗るんですか 参考になりました! コメントする シオカンだと相手の属性耐性が60くらいになったのでシオカンいくなら属性は必須かも コメントする 属性UP[雷]は絶対付けるべきスキルです。[旋風撃+3]は、非常に有効なカードスキルです。旋風撃をつけることにより、複数体のMOBを巻き込んだ場合の聖域攻撃の殲滅力が格段に上がります。また、フェアリーライトによる弱化・リボン・ダメージプラスが、体感1/3くらいの確立でMOB塊すべてにかかり、それぞれ範囲弱化・完全足止め・範囲追加ダメージになります。ただし、単体に対しての聖域の攻撃力が下がるので、ボス戦用に旋風撃を含まないカードも準備しておくとよいでしょう。しかし、調べればどこかに出ていそうな情報です。 コメントする 旋風撃は威力が下がるんですか。ボス戦のときははずしたほうがいいですね!いろいろと教えていただきありがとうございます! コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 その他 / 1日一回のおみくじについて(+9) 2014/01/11 6700 解決済み その他 / パレンシア海賊王 退治 が出来ません。(+4) 2014/01/11 6532 未解決 システム / わたし「ふと疑問に思った事」(+3) 2014/01/11 4506 解決済み 初心者 / ペナ森(6)について(+16) 2014/01/11 8531 解決済み その他 / 外伝2のクエスト(+2) 2014/01/04 5949 解決済み その他 / 邪悪な粉(+6) 2014/01/04 6314 解決済み システム / 反復クエスト(+3) 2014/01/04 7145 未解決 戦闘・育成 / ジョシュア 200再フリ(+4) 2014/01/03 8610 未解決 その他 / 相場について…(260特殊N鞭)(+3) 2014/01/03 5896 解決済み システム / アイテム欄の総合スロット数が減ることについて(+1) 2014/01/02 6610 未解決 その他 / ネカフェで。 2014/01/01 5361 解決済み その他 / イフリート結界解除符(+4) 2013/12/31 5095 未解決 初心者 / 新規で始めようと思うのですが・・・(+4) 2013/12/31 5359 未解決 システム / 年末のネオテリセット不具合は直っていますか?(+3) 2013/12/31 5326 未解決 スキル / 真空斬と烈風斬のコンボ(+2) 2013/12/31 5354 未解決 その他 / カムバックキャンペーンで経験値が与えらません(+2) 2013/12/30 4787 解決済み その他 / ダークリパルサー(+2) 2013/12/29 6419 解決済み その他 / 魔方陣(+5) 2013/12/28 7459 解決済み 初心者 / ルベ武器(+3) 2013/12/28 5389 解決済み その他 / セレクトチケットについて(+6) 2013/12/27 7185 ←919293949596979899100 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
旋風撃3と属性アップ雷3が基本、後は好み。理由※旋風撃はテスラコイルは単一対象スキル扱いであるためこれで攻撃時に一定確率で周囲の敵にダメージが発生する。※属性アップ雷はテスラコイルは雷属性のため(装備で属性上限まで行く場合は入れる必要はない) コメントする
属性UP[雷]は絶対付けるべきスキルです。[旋風撃+3]は、非常に有効なカードスキルです。旋風撃をつけることにより、複数体のMOBを巻き込んだ場合の聖域攻撃の殲滅力が格段に上がります。また、フェアリーライトによる弱化・リボン・ダメージプラスが、体感1/3くらいの確立でMOB塊すべてにかかり、それぞれ範囲弱化・完全足止め・範囲追加ダメージになります。ただし、単体に対しての聖域の攻撃力が下がるので、ボス戦用に旋風撃を含まないカードも準備しておくとよいでしょう。しかし、調べればどこかに出ていそうな情報です。 コメントする