テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]要塞、PKについて

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぷんり さん
閲覧数:
8192

邪道な質問ということは重々承知しております。

要塞、PKについてなんですが、今日マキシよりイサックのほうが強いという風潮なんですがそれはなぜでしょうか?
範囲スキルを見ても、マキシはロルハ4段。それに比べイサックは乱2段。
自己補助に至っても、マキシは的中剣や速度アップなどありますが、イサックは強い自己補助スキルがあるものの、時間が短く使いづらい。
たしかにイサックは雷属性を取るのでテスラに有利というのがありますが、それだけでは納得できません。
どうしてこうイサックは要塞やDOPで多く見かけるのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

答えは簡単だ。

要塞やPKが強いからだ。

強いキャラに人気が集まるのは至極当然のことだろう?

一体何を考えて質問しておるのだね?

サーバー:
クロティア
投稿者:
me傷心 さん

それだけじゃわかんねーだろアホか?
てかマキシよりイサックのほうが強いのかって聞いてるのに日本語読めないんですかねぇ・・・(困惑)
おまえが何考えてるのか聞きたいわ

サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

スーツ装備できるため回避が格段に違う  

乱がクリ倍率高いし命中高いので相手の回避が微妙なら強い人なら一撃で何十人固まってても一掃しちゃう

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん

どのキャラが最強とかはないと思いますが・・・(^^;
僕はボリスのDEF極振りで、「反」を使っています。
マキシは勝手に自滅してくれましたw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
21347
未解決
6185
解決済み
17297
未解決
4360
解決済み
4321
解決済み
4999
解決済み
6911
解決済み
3315
未解決
8999
解決済み
4989
未解決
4521
未解決
12655
未解決
10601
未解決
7467
解決済み
9395
解決済み
9585
解決済み
10223
解決済み
11783
解決済み
5900
未解決
6698
質問を投稿する