テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ジョシュアとランジエ

クロエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
みょんと さん
閲覧数:
10448

韓国からの情報でラスラコイルが弱体化されることを聞きました。
いままで単体の強い破壊アナイスを使ってきたのでショックです。

そこで新たに単体の強いキャラを育てようと思うんですが、ランジエかジョシュアで迷っています。
ランジエはディレイが短くコンボが続けれるし、ジョシュアはスキル倍率が高い。
正直どちらのほうが単体攻撃が強いかわかりません。

現在の使用ですとどちらのキャラが単体攻撃が強いのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

ランジとジョシュなら単体は断然ジョシュです

しかし弱体化されるといってもテスラスキル倍率150%→100%だけらしいので

装備があるなら弱体化されてもジョシュ ランジより十分強いと思います

もしやるならばランジジョシュ共に260まであげてボス仕様にするまでいくには相当しんどいですのでがんばってください

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Astreazwei さん

色々変わってるらしいよ?
スキル倍率100つってるけど130にして、攻撃ターム遅くする・旋風乗らなくなる。
とかどこかのブログに書いてあったけど。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
みょんと さん

2/3は結構大きいので泣きそうです。
それでもまだジョシュ、ランジエより強いと聞いて安心しました。

コメントありがとうございます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

ソースキボンヌ。
しかし終わったなー...これからは廃人装備の時代か...
150%→100%は大きい。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
みょんと さん

そうですよね。
やっぱり6000でてたのが4000になると悲しいですよね・・・。

サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

スキル倍率を見ればゴーストバーストのほうが強いですが、無尽蔵の攻撃力を仮定するなら、スキルモーションの短いランジエのほうが連射力で勝るためジョシュアよりも単体性能は高くなると思います。
ランジエはコンボが続けられると思ってらっしゃるようですが、AGIと敏捷度補正の合計値が高くなると武器ディレイ80%かそこらまでの武器だとたいていコンボは切れちゃいますよ。
モーションが短く連射が効くスキルを持つキャラだと、3次スキルのオーバードライブを使って後ディレイも消して、通常攻撃を挟まずにスキルを連射するスタイルが流行っているみたいです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
みょんと さん

言い方がまずかったですね、すいません。
ランジエは右クリ連打できるが、ジョシュアより倍率は低いって言おうと思ったんですけど、すいません!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7701
解決済み
9965
解決済み
10073
解決済み
6026
未解決
8389
未解決
6622
解決済み
4370
解決済み
3659
未解決
5606
未解決
5617
未解決
5703
解決済み
11103
解決済み
9812
未解決
6449
解決済み
5859
解決済み
5062
解決済み
6073
未解決
5079
解決済み
6042
解決済み
5797
質問を投稿する