テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]黒ずんだハーブって

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
カミュ梨 さん
閲覧数:
11043

初めまして
現在取り組んでいますクエストで必要なアイテムがどこにあるかわかりません
黒ずんだハーブってどこで手に入りますか????
知ってる方いましたら至急回答お願いします
場所(座標とか)教えてくださるとうれしいです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

TaleWikiで黒ずんだハーブを検索してみてください。
手に入れ方が乗ってます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

ミニマップは見ていらっしゃいますか?
おそらくミニマップに円形の範囲が出ていると思います。
その中・・・のはずですが、実はそれよりももうちょっと左側にも実は生えてます。
その決められた範囲の中でランダムに生成するものなので座標で答えることはできません。あしらからず。
蝶の木の森は鬱蒼と茂る木々が邪魔して見えないこともあるので根気よく探してください。
また、怪物の木の影にある木々の中とかに生えていてカーソル合わせても見えないこともありますので倒してから探してみるというのも手です。
ってもすぐに沸いちゃうのですけど^^;
また、見た目が生命草と同じでその生命草も同じマップに生えているのでまだ見たことがないのであれば参考になるかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9071
未解決
8640
解決済み
6775
解決済み
12534
未解決
4033
未解決
5678
未解決
6436
解決済み
3874
解決済み
4710
未解決
7319
解決済み
7080
解決済み
3909
解決済み
11912
未解決
6278
解決済み
6243
解決済み
3276
解決済み
8084
解決済み
4449
解決済み
3736
解決済み
5446
質問を投稿する