テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]HPが減るんですが・・・

ランジエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
奏波音 さん
閲覧数:
3944

ベンヤを育成しようと影の塔で狩りをしていた所

3000くらいあったHPがいきなり315までがっつり減ります。
そこまで大きなダメージを負う場所でも無いですし
減る時によく使うスキルが以下のものなんですが
カース・オブ・ブラッドを連発した時と
ソウルスチールを発動した後に減ってしまうようです。

他にもマップ移動した時とルーンへ移動したときもなりました。

ネットの回線が重いせいでダメージがタイムラグで
発生するのかなと思い、リログやPC、ルーターの
再起動を行いましたが直りませんでした。

またHPは3000くらいから減る時、絶対HP315残ります。

スキルの条件でそうなるのでしたら教えて貰いたいのですが
違う場合は何が考えられるか教えて頂きたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

おそらくですが、装備についているオプションのせいだと思います

度々ある質問なので、詳しくは質問掲示板無いの「HPが自動で減ります」の記事を参照してください

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

マップ移動やルーン移動で減るのは仕様だそうです
かなり前に急になり始めた為メールで確認したところそう言われました
多分不具合でステータスを「仕様」にして仕様の一覧を見るとそのことについて載っている記事があります
【MAX HP増加系効果が付与されている場合、マップの移動によりHPが変動する】
という記事です(検索するときは【】はいらない)

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
奏波音 さん

回答ありがとうございます!

どうやら装備の「真理の魔法ネックレス」のランダムオプションのようでした・・・

大変助かりました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
164
未解決
391
解決済み
528
解決済み
400
未解決
263
未解決
434
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
583
解決済み
517
解決済み
453
未解決
612
解決済み
564
解決済み
675
未解決
475
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する