質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [初心者]ナヤのステについて 2020-10-17 ナヤがLV310になったのでリンゴやアビス反復に合わせて再振りを考えていますが、AGI型かDEF型かで悩んでいます。アビスだと1~50Fくらいまで、リンゴだとシルバン、シライロン、ルミナスの反復を想定しています。この場合、AGI型、DEF型のどちらのステにした方が良さそうでしょうか。AGI型とDEF型のそれぞれのメリット、デメリットなども添えてもらえると参考にさせて頂きます。 スクラップを追加 コメントを投稿 避けられる装備と事故らないHPあるならAGIそうじゃないならDEFよく分からないならとりあえずDEF地雷連打するお金持ちならどっちでも コメントする 装備はインファ装備前提で考えています。よくわからないので、AGI、DEF、両方試してみます。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 戦闘・育成 / リーチェの再振りについて(+2) 2020-10-25 3170 解決済み 初心者 / ルーン業績のホウキ分解系はどうすれば良いのでしょうか?(+2) 2020-10-21 2932 解決済み 初心者 / ラルヴァの触覚の入手について(+2) 2020-10-20 2225 未解決 初心者 / ナヤのステについて(+2) 2020-10-17 2477 未解決 システム / 外伝3bugで進行できない(+1) 2020-10-12 1867 未解決 システム / プラバのフィールドボスが出現しない?(+1) 2020-10-08 2334 未解決 初心者 / シャープネスビジョンバフのレベル 2020-10-06 2463 解決済み 初心者 / モンスターカードについて(+4) 2020-10-04 2124 解決済み その他 / オルリーの城内bgm(+7) 2020-10-03 2242 解決済み 戦闘・育成 / 守護アナイスのMR強化について(+5) 2020-09-26 3942 未解決 戦闘・育成 / ミラ大好きなのですが(+5) 2020-09-24 3225 未解決 戦闘・育成 / 墓地・リンゴ等での必要F(+2) 2020-09-24 2574 解決済み その他 / ノートPCのグラボ優先切替(+4) 2020-09-22 2314 未解決 システム / ゲーム開始できません(+1) 2020-09-12 1690 未解決 その他 / USでやってるけど、ラグがつらい(+1) 2020-09-09 2319 未解決 システム / 外伝4進行不能(+1) 2020-09-06 2538 解決済み 初心者 / 変質したコアの相場(+2) 2020-09-01 2369 解決済み 初心者 / EP1のチャプター3の進行について(+2) 2020-08-31 2065 解決済み 初心者 / モンスターカード枠の解放についての質問(+4) 2020-08-23 2650 解決済み その他 / 相場を教えていただきたいです(+2) 2020-08-20 2716 ←21222324252627282930 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
ナヤがLV310になったのでリンゴやアビス反復に合わせて再振りを考えていますが、AGI型かDEF型かで悩んでいます。アビスだと1~50Fくらいまで、リンゴだとシルバン、シライロン、ルミナスの反復を想定しています。この場合、AGI型、DEF型のどちらのステにした方が良さそうでしょうか。AGI型とDEF型のそれぞれのメリット、デメリットなども添えてもらえると参考にさせて頂きます。 スクラップを追加