質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [システム]ゲームパッドは現環境では使えないのか? 2022-08-16 エレコムのU4013を買ってきたのだがうんともすんとも反応しないです。現在ゲームパッドを使われている方いたら型番等教えていただきたい。 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 Logicool の F310 問題なく使えてます コメントする エレコム JC-U3712FBKを現状使っていますが、過去の公式記載やWIKIに掲載されているJC-U2912Fシリーズ共にメーカーでは廃版製品となっていて、市場に出回ってる分しか残ってないかもしれません正直3ヶ月ほどですぐ壊れます人柱的な事を言えば、JC-DUX60BK、JC-U4013SBKも持っていますが対応してなかったです運営にはエレコム製ではどれが対応しているか問い合わせを数回行いました返信1通目 テンプレメール返信2通目 スタッフが只今調査中、しばらくお待ちください返信3通目 調査中ですが個別にはお答えできません、分かり次第公式でお知らせなり発表させて頂きますとの事←逃げたw新しい製品に対応もする気もなく、このままいつもの放置パターンかなって思っていますロジクールは現在発売されているF310も所持していてこちらは耐久性もあるので良い製品です、右ジョイスティクが動作しないのを除けば運営さんほんとに調査しているのであれば、皆が見ているとこで一度発言して頂きたい!ほ・ん・と・に動いてるのであれば・・・ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 戦闘・育成 / 黒テチについて(+1) 2022-09-19 2601 解決済み 初心者 / Rokie の表示(+1) 2022-09-16 1697 未解決 戦闘・育成 / 装備(+3) 2022-09-15 1900 解決済み 初心者 / イソレット インファ武器について(+2) 2022-09-13 2052 解決済み システム / 熊にはオーラやイベバフは乗らないのでしょうか?(+2) 2022-09-13 1863 解決済み 初心者 / モンスターカード(+3) 2022-09-11 2025 未解決 初心者 / ゼリッピの森がありません・・・;;(+5) 2022-09-10 2276 未解決 システム / オープンマーケットが利用できない(+1) 2022-09-09 1913 未解決 初心者 / Lv310以降のクロエについて(+2) 2022-09-09 1902 解決済み システム / オプション:スキルの後ディレイ固定について(+9) 2022-09-01 3913 未解決 初心者 / 装備強化について 2022-08-31 2087 解決済み 初心者 / 真エンキリア(+2) 2022-08-29 2925 解決済み 初心者 / EP3プロローグについて(+2) 2022-08-28 1807 解決済み 初心者 / 万能薬(+2) 2022-08-27 1675 解決済み 初心者 / インファ装備BOX武器選択属性と防具の選択で悩んでいます。(+3) 2022-08-26 3804 未解決 初心者 / プラバ前哨基地 フィールドボス(+2) 2022-08-24 2062 解決済み その他 / [EP]盾+ 自身のアーティファクトがない(+3) 2022-08-24 1978 未解決 初心者 / イベントエリアに入れない 2022-08-23 1798 未解決 初心者 / 記憶の図書館(EP1進行)について(+7) 2022-08-21 3076 未解決 システム / 2PCでのゲームについて(+1) 2022-08-16 2542 ←11121314151617181920 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
エレコム JC-U3712FBKを現状使っていますが、過去の公式記載やWIKIに掲載されているJC-U2912Fシリーズ共にメーカーでは廃版製品となっていて、市場に出回ってる分しか残ってないかもしれません正直3ヶ月ほどですぐ壊れます人柱的な事を言えば、JC-DUX60BK、JC-U4013SBKも持っていますが対応してなかったです運営にはエレコム製ではどれが対応しているか問い合わせを数回行いました返信1通目 テンプレメール返信2通目 スタッフが只今調査中、しばらくお待ちください返信3通目 調査中ですが個別にはお答えできません、分かり次第公式でお知らせなり発表させて頂きますとの事←逃げたw新しい製品に対応もする気もなく、このままいつもの放置パターンかなって思っていますロジクールは現在発売されているF310も所持していてこちらは耐久性もあるので良い製品です、右ジョイスティクが動作しないのを除けば運営さんほんとに調査しているのであれば、皆が見ているとこで一度発言して頂きたい!ほ・ん・と・に動いてるのであれば・・・ コメントする