テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]2PCでのゲームについて

ランジエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
亜妃瑠大王 さん
閲覧数:
2541

最近復帰したんですが、同じサーバーでPC2台、別テイルズIDでの同時ログインってできなくなりましたか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
セティーシア さん

できなくなりました。

例えば一つのネクソンIDを兄弟で別テイルズIDで使ってたりしたら、
同時にはプレイ出来なくなったって事ですよね。
新たに別のネクソンIDを作れば同時に出来ますが、1から育てなおしになっちゃいますね。
(その事もあっての超育成イベントなのでしょうか・・・?もしかして。)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2601
解決済み
1697
未解決
1900
解決済み
2052
解決済み
1863
解決済み
2025
未解決
2276
未解決
1913
未解決
1901
解決済み
3913
未解決
2087
解決済み
2925
解決済み
1807
解決済み
1675
解決済み
3804
未解決
2062
解決済み
1978
未解決
1797
未解決
3076
未解決

システム / 2PCでのゲームについて(+1)

2542
質問を投稿する