テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]イベントエリアに入れない

ジョシュア
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
常夜闇 さん
閲覧数:
1797

Episode3のチャプター4 クエスト名「女王の悪夢」のセクレタを数回倒した後に出現する青い入口?みたいなのが出るんですがそこに乗っても反応がなく、次のイベントエリアに入れません。何回かリログしてみたんですけど全然反応がありませんでした

スクラップを追加
コメントを投稿
ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2601
解決済み
1697
未解決
1900
解決済み
2052
解決済み
1863
解決済み
2025
未解決
2276
未解決
1913
未解決
1902
解決済み
3913
未解決
2087
解決済み
2925
解決済み
1807
解決済み
1675
解決済み
3804
未解決
2062
解決済み
1978
未解決

初心者 / イベントエリアに入れない

1798
未解決
3076
未解決
2542
質問を投稿する