テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]熊にはオーラやイベバフは乗らないのでしょうか?

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だやんはだ さん
閲覧数:
1863

復帰をして熊アナイスを配布装備でプレイをしています
根源、墓所、神鳥侵入のボスには
50k~100k程度のダメージが出ていましたが
リンゴボスには5k程度しかでませんでした

装備とバフを同条件で守護と破壊も試したのですが
50k程度は出ていました

熊を見るとカードAFバフスクロールの表示はあるのですが
定着、異空間、ログイン、イルミネーションの表示がありません
オーラは所持していました
熊にはオーラ、イベント、異空間などのバフは反映されないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
PFCD さん

マウスオーバー時には表示されないものもありますが、熊にもオーラやバフは適用されますよ。
実際に火力上昇を体感できています。
同程度の火力にして力の根源とルミナスと試してみましたが、
おっしゃるようにダメが10分の1程度に減りました。
リンゴボスが堅いってことでFAでしょうかね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だやんはだ さん

ありがとうございます。
魔キャラの破壊守護ではある程度の火力はだせますが
物理キャラの熊で火力をだすのは難しく
リンゴボスが特に固いようですね。
助かりました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2601
解決済み
1697
未解決
1900
解決済み
2052
解決済み

システム / 熊にはオーラやイベバフは乗らないのでしょうか?(+2)

1864
解決済み
2025
未解決
2276
未解決
1913
未解決
1902
解決済み
3915
未解決
2087
解決済み
2925
解決済み
1808
解決済み
1675
解決済み
3804
未解決
2062
解決済み
1978
未解決
1798
未解決
3076
未解決
2542
質問を投稿する