日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Windows11のアップデート「バージョン24H2」にてクライアントが強制終了する件について、
問題の原因を把握し、修正対応をいたしました。
対応までに時間がかかり、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
(※お客様において修正パッチの適用などは必要ありません。)
また現在も強制終了が発生する際には以下のリンクより、詳細をお問い合わせいただけますと幸いです。
【お問い合わせページ】
お問い合わせページ
(※ログインが必要です。)
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
-----
2025/1/7 16:40更新
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
10/1にリリースされましたWindows11のアップデート「バージョン24H2」について、
アップデート以降にテイルズウィーバーのゲームクライアントが強制終了するとのお問い合わせが増えております。
ご迷惑をおかけしますが、現状可能な対策として、
すでにWindows11のアップデートを行っており問題が発生するお客様につきましては、
次のアップデートをお待ちいただくか、OSのバージョンダウンをご検討いただけますと幸いです。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。