19日から発生しているイベント中ブルコラに強制的に戻されるバグに対しての保障してくれないのでしょうか?
PT用1ゲーム分でも構わないのでお願いできませんか
ここからは愚痴になりますが・・・・・・
最近のネクソンさんのお仕事は「雑」な感じがしてなりません
集金にご熱心なのはいいのですが細やかなフォローあってこその健全な運営だと思います (課金アイテムの不具合とか考えられないんですが)
此方からの意見・苦情メールに対しても同じ内容の返信しか送られてこないのもユーザー軽視としか思えません
意見・要望に対して「ポーズ」ではなく「誠心」で対応していただきたいものです
ユーザーの質も悪くなる一方で対応に大変ご苦労されていることでしょうが、どうかよろしくお願いいたします