EP1のアクシキャラに今後来そうなバランシングも予想(妄想)しませんか?
僕も自分の考えをキャラごとに書こうと思います。
ボリス
・連を8段&モーション減少 ・残影剣と氷撃斬を6段に
・ズンブレとSCと爆を4段に、それに合わせてスキル倍率調節
・スレイをHack依存にしスキル倍率を増加
・SCのモーション減少 ・反の反射をDef依存の範囲ダメージに
・クレイアーマー発動時物理防御力UP ・IMのクリ倍率増加
ルシ
・飛連破と召雷剣を3段にし範囲をCSと同様に
・円舞のモーション減少 ・連を8段に
・ラグランシュ神速剣使用時移動速度+2
・飛、殺の段数を8段かまたは最高8段の単体上位スキル実装
ミラ
・飛爪系(Stab依存)スキル実装(シベの鈍器系と同様こないと言われていて望み薄)
・ダンシングヴァイパーを8段の単体スキルに&モーション減少
・バイトヴァイパーを4段にしスキル倍率調節
・気合をSP持続消費の永続スキルに(SP消費量は盟約程度に)
・覇気使用時火力UP効果付与
テチ
・攻撃型スキルの習得不可条件撤廃
・FA 、IM、LBのクリ倍率増加
・FB、IF、BSの段数を4段にしスキル倍率調節
・HBの射程距離増加&クリ倍率増加&10段に、それに合わせてスキル倍率調節
・OWを4段にし、スキル倍率調節
・サンライズに装備Mが乗る様に変更
・ワイドキュアー、ワイドリザレクション実装
・各補助スキルの効果時間を10分に(ホーリータッチを除く)
・乱打のモーション減少 ・Hack依存の範囲スキル実装
できるだけ実現可能な修正を考えてみました。
皆さんはどんな修正を考えて(望んで)ますか?