自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 いまだに「やったもん勝ち」ゲー 2016/09/21 バグ放置でニート糞クラブの馬鹿が荒稼ぎwwそりゃユーザー減るわなぁ後続がわかりやすく損をするこの流れ一向になおらないんだよなtwって スクラップを追加 コメントを投稿 逆に考えるんだ「稼がせちゃってもいいさ」と考えるんだ コメントする そのニートが課金してるからしょうがないねすぐ辞める豆腐メンタルなユーザーは元より金にならないからと思ってるからな コメントする 今じゃ重課金した者勝ちのゲームになっとるよ所詮世の中金かねゲームの世界でも金の力に屈するのは屈辱的なものよ重課金と無課金or軽課金の理想的なフィフティーフィフティーのゲームバランスはここの運営にはちと無理があるか コメントする 確かに私も、結局お金だなぁ・・・って感じて、やる気を失うときが多々あります;なんかゲームの世界でも「現実」を突きつけられてるような感じがしますよね・・・wでも私的には。これはある意味仕方のないことなのかな・・?って思う部分もあります。結局、最終目的は「会社として利益を得ること」なので、やっぱり「課金をシたくなるようなシステム」を構築するしかないのかな・・・?って。なので利益を追求すれば追求するほど、ゲームの質って悪くなるんじゃないのかなって、そう思いますかね;まあ・・なかなか難しい問題ですが;いかに「利益」と「利用者の楽しみ」のバランスを配分するかですよね・・・。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 アカド・ネルガルの宝箱権限(+7) エルフィンタタルウィル 2016/09/30 9073 [注意喚起] 成りすましキャラに注意!(+7) ミストラルろみえる 2016/09/29 6053 [対応中]17個中4個が守護アナイス(+2) モエンシべリンウー 2016/09/29 5773 なぜモエン鯖は失敗したのか(+21) ゼルナ少女ふぉるしぃ 2016/09/29 10777 しゃぶれよ(+4) エルフィンタ特盛弁当 2016/09/28 4489 今日のメンテは何時までかな~?ww(+1) ゼルナききま 2016/09/28 5155 食欲の秋イベ終了に向けての準備(+1) エルフィンタ終焉君主忠勝 2016/09/27 4112 同じネクソン運営ですのでいいでしょうか?(+4) ゼルナSケーキ屋さん 2016/09/27 6149 マキシミンの眼鏡を外してみたい(+4) エルフィンタxめがねくんx 2016/09/27 5209 1+1は神イベだったし(+19) モエン斬り型 2016/09/24 7231 明日、ルーン業績実装後三年目に突入します(+4) ミストラル校長 2016/09/23 4933 臨時メンテだー エルフィンタ花華院みき 2016/09/23 4713 緩和素材分の補償でお試し券??(+12) ゼルナ定期健診 2016/09/22 7112 クラメンへ(+2) ゼルナオーロラレイブ 2016/09/21 5037 いまだに「やったもん勝ち」ゲー(+4) ローゼンバーグチョコころねこ 2016/09/21 6277 チケット交換わすれずに(+1) エルフィンタゆずひと 2016/09/21 4715 共有狩場(精霊の神殿、シオカン等)で狩りしてる時(+11) ミストラルへらへらえくぼ 2016/09/20 7390 共通抽出スクロール再販を。(+4) ゼルナ定期健診 2016/09/20 5848 役割被ってるスキル多すぎぃ エルフィンタアラレ 2016/09/20 4064 影の塔について(+15) エルフィンタさたーんc 2016/09/19 8376 ←71727374757677787980 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
今じゃ重課金した者勝ちのゲームになっとるよ所詮世の中金かねゲームの世界でも金の力に屈するのは屈辱的なものよ重課金と無課金or軽課金の理想的なフィフティーフィフティーのゲームバランスはここの運営にはちと無理があるか コメントする
確かに私も、結局お金だなぁ・・・って感じて、やる気を失うときが多々あります;なんかゲームの世界でも「現実」を突きつけられてるような感じがしますよね・・・wでも私的には。これはある意味仕方のないことなのかな・・?って思う部分もあります。結局、最終目的は「会社として利益を得ること」なので、やっぱり「課金をシたくなるようなシステム」を構築するしかないのかな・・・?って。なので利益を追求すれば追求するほど、ゲームの質って悪くなるんじゃないのかなって、そう思いますかね;まあ・・なかなか難しい問題ですが;いかに「利益」と「利用者の楽しみ」のバランスを配分するかですよね・・・。 コメントする