NEXONポイントサイトでログインしてポイントチャージで確認を押すと
システム、またはネットワークのエラーが発生しました。
決済が正常に行われなかった可能性があります。
下記の事柄を確認してください。
コンビニ決済、Pay-easy(銀行振込・郵便局)決済手続き中の方。
お手数ですが、再度お申込み下さい。
クレジットカード、WebMoney、NetCash、Edy、ドコモケータイ払い手続き中の方。
下記の項目をご確認下さい。
・NEXONポイントを購入されているかご確認下さい。
・ポイントが購入されていない場合、各決済の残高、および請求をご確認下さい。
残高が変わっていない、請求が発生していない場合は、お手数ですが再度お申込み下さい。
残高が減少している、請求が発生している場合は、サポート窓口(2)のNEXONポイントに関する
お問い合わせから、サポート分類「入金調査」をお選びの上、お問い合わせ下さい。
再起動しても同じでした。
まだ番号は入れていないので安心ですがどうすればチャージできるでしょうか