テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]さっそくですが

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ジルリベル さん
閲覧数:
6416

カリル家が見つかりません。
ダンジョン撤去の項目にはなかったので残っているはずなのですが、どこを探しても見当たらないです…。
移動後のマップもどこにも表記されていませんし、クエストから場所を探してみようにもワールドマップに印が出ない始末…。
どなたか知っている方はおりますでしょうか?

私自身かなりのおっちょこちょいなので見落としてる部分があるかもしれません…

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
xカトリアx さん

wikiを参考に調べてはいるものの、私も発見できていません・・・。
多分どこかの町のテレポートか隠しダンジョンという扱いかもしれません。

撤去はアプデ情報上ないので、どこかにあるはずですね。
でもマップに載っていない以上進入に苦戦する方が増えると思います。
進入クエスト付けるなり、分かりやすいマップにするなりしてほしいところです。

重いスレ失礼しました><

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
xカトリアx さん

見つけました!
セルバス平原 座標(90,312)付近です。(マップでいう左側のでっぱってるところ)
韓国版でセルバス平原に移したということらしいので調べた結果ありました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ジルリベル さん

ありがとうございます!!
クラドやライディア周辺マップをくまなく調べていましたが、やはりそこは見落としていたようです><
新しい狩場に慣れないので、見つかって本当に助かりました。
どうもありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8570
未解決
18604
未解決
11859
解決済み
11614
解決済み
11107
解決済み

その他 / さっそくですが(+3)

6417
未解決
14261
解決済み
16560
質問を投稿する