テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ペットの残り孵化時間が経過しません

ルシアン
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すんりせ さん
閲覧数:
11106

昨日の深夜から3007分で止まってます。再起動等色々試してますがどうにもなってません
どうすればよいでしょうか?もしかして不具合だったりしますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

既存の仕様のままなら栄養度をあげすぎると時間が減らなくなります。
ペットによって違いがあるようですが70%以下にしておくとよいみたいです。

まぁ、新しい仕様でどうなってるかわかりませんけどね。

サーバー:
クロティア
投稿者:
ぽりぽりぼりす さん

イソレット用に新しくペット孵化中ですが、普通に時間減っていますけどね。

栄養度を上げすぎていることはありませんよね?
清潔度はいっぱいまで上げても構いませんが、栄養度はペットによって上げてもいい上限が違います。
ペットによって70/75/80%の上限があること。
それ以上上げると、孵化時間は止る。
栄養度が下がるまで待つしかない。
30分で1%下がるので、上限値以下まで待つ。
上限値以下になったら、孵化時間は減るはず。
上げすぎてたら、時間の無駄だということ。

ゲーム上では上限の記載はない。
だから孵化のペッドの上限が分らなければ、70%までにする。
それでも、変わらないのだったら不具合。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すんりせ さん

なるほど、与えすぎると逆効果になるのですね!確認したら82%になっていました。
二方様、教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
満ーMITSURU さん

コメントをイソレットの操作は慣れたけど。弱いのは確か。主要スキルが連続で使えるか、別のスキルに、主要スキルに相当する攻撃スキルがあれば、それなりに使えた。肝心の補助だけ、凄いと思ったら、使いたい時に使えないしまつ。

このままじゃ、主要スキルが連続で撃てない分、シベリンよりもよわいんじゃないか?わからんけど。

新仕様でMR振り放題になった放出ジョシュアの方が遥かに強いし、万能なのは確か。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8569
未解決
18604
未解決
11859
解決済み
11613
解決済み

システム / ペットの残り孵化時間が経過しません(+4)

11107
解決済み
6416
未解決
14261
解決済み
16560
質問を投稿する