テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]チャプター外伝の進行「負傷者救出」

イソレット
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぷてりゅくす さん
閲覧数:
5888

「汚染された精霊樹」
・空き瓶に水を汲む:完了
・負傷した住民を訪ねる:未完了

この状態で「負傷者救出」のクエが出て該当場所にイベントゾーンも出てます
ですが、入るとイベントゾーンが消えてしまいます

過去にもこの辺りのクエストで不具合が合った様ですが、エベスやセキズをクリックしても何も変わりません。
やはり問い合わせるしかないのでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
ヴァイオラ さん

サンスルのクエストショップで「負傷した住民」は終わらせましたか?
このクエを先に済ませないとイベントは始まりませんよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぷてりゅくす さん

現状、エベスのクエストアイコンは「汚染された精霊樹」が未完了の状態のみ
セキズにはクエストアイコンは何も出ていません。

「負傷した住民」を完了したから、「負傷者救出」が出たのかなと思っているのですが、また別のトリガーがあるのでしょうか。
(負傷した住民(セキズ)が残してきた随行員が心配~、的な事を言っていたので)

サーバー:
モエン
投稿者:
ヴァイオラ さん

NPCの名前書いてあるの見落としてました、すみません
私が進めたときはエベスから「負傷した住民」を受けて病院のセキズに報告した時点で、負傷した住民を訪ねるは完了になったと記憶してます
クエストキャンセルで遠隔から受け直し等しても改善されないならバグなのかもしれませんね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぷてりゅくす さん

クエストキャンセルは不可と表示されてしまうので、どうにもならない状態で…。
期待は出来ないですが運営にメールしてみます。ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4429
未解決
6899
未解決
3717
解決済み
4326
未解決
6628
解決済み
4892
解決済み
5883
未解決
4186
未解決
2547
解決済み
7264
未解決
5298
解決済み
3428
解決済み
3507
解決済み
4668
解決済み
4575
未解決
4993
未解決
5347
未解決
8553
未解決
3790
未解決
4888
質問を投稿する