テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]スタン状態について

ジョシュア
サーバー:
トレネ
投稿者:
ココロアンテナ さん
閲覧数:
7093

現在、Lv171ジュシュにてパレンシア海岸にて狩りをしていますが、
やたらとスタン状態になってしまいます。
解決策及び、自分と同じ状況の方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

AGIを上昇させて状態以上攻撃が当たらないようにするしかない。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

カードは装備していますか?
装備しているカードに「-○(丸の部分には数字が入ります)痛恨の一撃」というスキルはありませんか?
このスキルは+表記であればMOBがスタンになり、-表記では自キャラがスタンにかかります(○内の数字が大きいほど頻度が高い)
この場合の解決策はカードを変えるか外す、あるいは開き直るしか思いつきませんでした…(ムスケルでスキルコンプのためにストレスと向き合ったのは俺だけではないと信じたい)

サーバー:
トレネ
投稿者:
ココロアンテナ さん

カードをムスケル使っておりました。
スタンがー3でした。
ご指摘ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
8306
解決済み
7253
未解決
5913
解決済み
8629
未解決
6330
未解決
8441
解決済み

戦闘・育成 / スタン状態について(+3)

7094
解決済み
10385
解決済み
9136
未解決
6746
解決済み
11017
解決済み
6671
解決済み
10198
未解決
8538
解決済み
7037
解決済み
10328
解決済み
8927
解決済み
5916
未解決
8038
解決済み
11236
質問を投稿する