テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]影の塔ハゼマップ

イサック
サーバー:
モエン
投稿者:
佐門 さん
閲覧数:
8440

200lvのイサックです、ハゼマップでの事故死が半端ないです。            20分以内に死んでしまいます。Aはステ装備込で250くらいなのですが、そういうものなのでしょうか?それとも運が悪いだけですか?       

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

ハゼマップの難易度の高さはTW界随一と言われている。

そのくらいのステータスでも太刀打ちできない。

サーバー:
モエン
投稿者:
佐門 さん

コメントありがとうございます。 そうなんですか!? やはり数の暴力には勝てないのでしょうか?

サーバー:
モエン
投稿者:
フィーフィー さん

Aが288で回避上限らしい。.

サーバー:
モエン
投稿者:
佐門 さん

コメントありがとうございます
それは知らなかった;;

サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

死ぬ原因  殲滅力が足りてない? ステF低くてHPが低い?装備Mが全然ない?

170れべのティエライソで一度も死なずにレベルあげれてますので上のどれかが原因かも

(スーツ装備してるなら軽鎧に変えましょう魔耐中アビくらいついてると割りと安定します コスト的に箱産のモナピュリあたりがいいでしょう)

サーバー:
モエン
投稿者:
佐門 さん

コメントありがとうございます
殲滅の方は間に合ってます、HPは8、6kです
確かに今スーツを装備しています。これが原因だったんですね
また再振りしてステを整えてみます

このコメントは削除されました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

スーツで240まで狩りしてたけど、そんなにきつかったかと思って気になりました

うにゃああんさんが言ってる死亡原因の他にHPPOTをケチってませんか?
ライフ中だとしても凍ることがあるのを前提で攻撃されたら回復をきっちりしてるのであれば、
ぎりぎり死を防げることもあります。
凍ったあと解除されるまでHPが相当減ってるときがあるので、
解除されたと同時にライフ大や生命のかけらでHPを一気に回復するのも手です
もしそうやっても、20分以内に死んだりするのであれば、Aが足らないとしか思えません。

参考までなのでそれでもだめだったらすみません

サーバー:
モエン
投稿者:
佐門 さん

コメントありがとうございます
FFのHP制限があるので、回復量の多いPOTが使えないです;;
Aが足りないのかもしれません•••

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

FF前提だったのですか・・・
俺の場合はFF使わないAだったのでHPPOTでがっつり回復してました。
そこまで考えずにすみません。

HP94㌫以下を保ちつつ、凍ったときは迷わず回復優先にして、FFを後に張りなおすのも手かもしれないですね
また下げるのが大変かもしれませんが・・・

試行錯誤でがんばってください。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
8306
解決済み
7253
未解決
5913
解決済み
8629
未解決
6330
未解決

戦闘・育成 / 影の塔ハゼマップ(+9)

8441
解決済み
7093
解決済み
10385
解決済み
9136
未解決
6746
解決済み
11017
解決済み
6671
解決済み
10198
未解決
8538
解決済み
7037
解決済み
10328
解決済み
8927
解決済み
5916
未解決
8038
解決済み
11236
質問を投稿する