テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]トゥートゥーの卵について

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
乙咲 さん
閲覧数:
4619

トゥートゥークイーンがトゥートゥーの卵をドロップすると聞いたのですが、
流浪平原のトゥートゥークイーンでもドロップしますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

いつかのアップデートで落ちなくなりました
レゾナンスよりもだいぶ前のアップデートだったと思います

もし、トゥートゥーをペットにしたいのでしたら、課金で卵を買うしかないです

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

モンスター系のタマゴはもうどこへいっても手に入りません。
かなり昔の話しのようです。
俺が此処をやり始めたのがザン鯖が出来て間もないころで、
モンスターの卵が出るのを叩いていたらもうでないよといわれた記憶があるので、
その頃からでてなかったと思われます。
過去に一度だけイベントか何かで出たようですが・・・。

欲しいのであれば課金しかないと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
乙咲 さん

回答ありがとうございます!
そうなんですか・・・やっぱり課金しかないんですね・・・
教えてくださりありがとうございました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

念のため、課金ペットは一般のペットとは違いスキルが無い物がほとんどなので、
維持の手間に対して見た目のメリットくらいしかありません。
詳細はWikiにて確認するといいと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5287
解決済み
4354
解決済み
4621
解決済み
4592
未解決
5735
未解決
6193
解決済み
4574
解決済み
3115
解決済み

戦闘・育成 / トゥートゥーの卵について(+4)

4620
未解決
3766
解決済み
3823
解決済み
7110
未解決
5172
解決済み
8530
解決済み
4477
未解決
4418
解決済み
5424
未解決
5861
解決済み
6603
解決済み
4942
質問を投稿する