テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]どないしよ・・・

マキシミン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
恭栄 さん
閲覧数:
3577

えっと武器の事で悩んでおります!
低レベなのですが…
高レベになったら 刀を使うのか 太刀を使うのか だいけんを使うのか
どれを使えばいいのかわからないです!
今は刀を使っていますけど,これからも刀でいいのかと迷っています!
マキシつかいさん!
オススメお願いします

ドレイクセットなど使っております

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

自分がどのタイプで育成をしていきたいのか決まってないと
アドバイスしにくいと思うのですが・・・。
魔法でも火力出したいなら大剣持てばいいし(ただし装備揃えないと中途半端な火力に)
刀は人気なのかあまり露店で出回らないですね。たまにルベが売り出されてたりします。
太刀は260太刀が10Mとか破格の値段で出てるのを見たことがあります。
マキシのスキルで主力になるのがロールハッシュや連だと思うので
やはり刀が人気なんじゃないかと思います。他の人のスレでも言ったんですが
話を参考にしつつ自分で試した方がいいと思いますよ。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
りえちぃ さん

普通に育成するなら刀、安く済ませたい+ロマンを求めるなら太刀、ロマンを追求するなら大剣。
まあ、刀が安定ではあるかも。マゾい人は大剣どうぞ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
飲み会行けない さん

こいつ神子くせぇな

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4172
解決済み
7002
解決済み
5285
解決済み
4748
解決済み
5650
解決済み
4158
解決済み
3218
解決済み
4246
解決済み

初心者 / どないしよ・・・(+3)

3578
解決済み
8986
解決済み
5865
解決済み
3138
未解決
5495
解決済み
5653
未解決
3466
解決済み
6248
未解決
3135
未解決
4607
解決済み
8409
未解決
5428
質問を投稿する