テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]イソレットの初期型と武器選択

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
KG板 さん
閲覧数:
7024

バランシングをきっかけにイソレットを作成しようとしたのですが
バランシング装備の選択に困っています
最終的にチャントになりそうなのでティエラをやってみたい気持ちも多少ありますが
バランシング前のイソレットはチャント一択・・・という扱いと聞いています

ティエラは今回のバランシングでどんな性質になって
ティエラとの差はどの程度のものになったのでしょうか?よろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

ティアラに関しては分かりませんが前の感覚で行くと・・・
チャントはMRの防御に長けている為、魔法攻撃の強い(夜明けの塔)で活躍するというのがあるんだと思われます
攻撃をすれば弱体を維持できる部分から来てるのかな?とも思いますが

バランシングの差で行くならば
前までのチャントはこれといった単体攻撃自体がなく、
ボス戦でも近寄って戦うか大きな鳥を羽ばたかせた、
クイックで使う二段(だったかな)のを使って戦わなければなりません
そのため離れて攻撃が打てるティアラの方がボス戦では有利という感じでした

しかし今は単体があるためティアラでなくともボス戦がしやすくなったと聞いています

まぁ、やりたい方をやってみるのが一番だと思いますよ

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

詳しく書くとキリがないので・・・
もし選んだタイプを変えるとしても、しばらくは2時間少しインしてるだけでタイプ変更が出来ます^^
なので、袈蓁さんのおっしゃるとうり好きな方を選んでいいと思いますよ(*´∀`*)

サーバー:
モエン
投稿者:
KG板 さん

丁寧な回答ありがとうございます
バランシング期間はまだあるので情報を待ちながらまた調べてみます、ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6965
解決済み
8100
未解決
5080
解決済み
4300
解決済み
4177
解決済み

戦闘・育成 / イソレットの初期型と武器選択(+3)

7025
解決済み
5292
解決済み
4751
解決済み
5656
解決済み
4162
解決済み
3225
解決済み
4253
解決済み
3585
解決済み
9000
解決済み
5869
解決済み
3143
未解決
5519
解決済み
5657
未解決
3472
解決済み
6254
質問を投稿する