テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]質問です。教えてください。

シベリン
サーバー:
モエン
投稿者:
いちろう さん
閲覧数:
4032

PCの解像度が、1366×768ドットなんですけど、ウィンドウがはみ出してしまって、実用的になりません。

(でも、バッテリーの残量などを見ながらゲームをしたいので、どうしても『ウィンドウモード』で、起動したいです。』)オンラインゲームのティルズウィーバーをウィンドウモードで、800×600ドットくらいで、起動する方法ってありませんか。教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

800x600ではないけれど、1280x720ってのがありますが、それでもだめですかね?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

1280x720という設定があるはずなので、それならはみ出さずに行けると思います。
あとは、タスクバーを横に持っていくと縦の領域がフルで使えるのではみださないかも?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

800×600は以前はあったのですが、現在では選べなくなりました
なので、その解像度で起動する方法はありません

他のお二方の回答を参考に、工夫するしかないです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4480
解決済み
6514
解決済み
5744
未解決
3249
解決済み
5345
未解決
4310
解決済み
5036
未解決
9104
解決済み
3927
未解決

その他 / 質問です。教えてください。(+3)

4033
解決済み
7095
解決済み
6469
未解決
3615
未解決
3249
解決済み
5502
解決済み
4291
解決済み
6948
解決済み
8090
未解決
5068
解決済み
4292
質問を投稿する