テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ウィンキー帽子について

ティチエル
サーバー:
クロティア
投稿者:
xジょx さん
閲覧数:
11058

先日久しぶりにログインして一からまたやり直してます。

ドロップの仕様が変わって装備ボックスになってしまったわけですが、ウィンキー帽子のレアドロはなくなってしまったのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

今回の大型アップデートに際して変更された要素の一つ。

削除されたマップやモンスターに伴い、ドロップの使用も変更された。

ウィンキー帽子はレアドロップではなくなった。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

マータ適当なことを...
クラブダンジョンは装備ボックスが振らない仕様と聞きますのでクラダンの海底なら降るのではないかと思います。
またDOP3のウィンキーからもドロップするとあるのでそちらに行くのも手ですかね?
廃人がPKするかもだけど(震え声)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シルヴィン さん

自分もそれ気になってたんですよね・・・。
インスタンスダンジョンの海底の洞窟でドロップできたりしないんでしょうかね・・・。
後はフリンの夢とかDOP3ぐらいなんでしょうかね?
クラブダンジョンはLv42フルイドウィンキィ(弱)が居ないみたいですし。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

アノマラド南部?はドロップ仕様が変わってるので装備箱以外が振ってきたことは一回もありません。
レアドロップするとすればシルヴィンさんの言っている場所のみになると思います。
今の所報告はないので微妙ではありますが・・・・。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

質問とは関係ないですが

<装備箱以外が振ってきたことは一回もありません
属性原石が降りますよ。
蝶の木の森の何かからラピス原石、パレンシア海岸の何かからダイア原石が降りました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

ごめん、原石は昔の仕様(洞窟で出てたころ)から別物としてるので、レアとみなしてませんでした。
あれはチームの時にメンバーの名前出てなかったのでレアと混合しなかったんですよ。
申し訳ない。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9233
未解決
5694
未解決
5747
解決済み
10916
解決済み
8832
未解決
6024
解決済み
7691
解決済み
7810
未解決

戦闘・育成 / ウィンキー帽子について(+6)

11059
未解決
30630
解決済み
8674
未解決
14216
解決済み
31391
解決済み
9310
解決済み
14353
解決済み
12954
未解決
8296
解決済み
7243
未解決
5903
解決済み
8622
質問を投稿する