テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]月の島なんですが

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ボボボーリス さん
閲覧数:
7809

ようやく月の島まで行けたんですが、行き詰ってしまっています。
レベル上げてから出直そうと思っているんですが、
途中で月の島から脱出する事ってできるんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

いき詰まった?具体的にどういう症状を書いた方がいいと思うが...
月島から移動したいならShift+Mから好きなところへ移動ができます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ボボボーリス さん

最初の試練で5回失敗してしまって。祠に入れなくなってしまっていました。
どうしたものかと、、、
今さらですがマップが切り替えられる事を今知りました。
無知で失礼しました。ありがとうございますm(- -)m

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

脱出方法はわかったみたいなので、そちらではなく詰まったほうを・・・・
最初の試練の5回というと人形みたいなのを叩いて4万出すやつかな?

その祠、その島にいる古代ゴーレムだったかな・・・
そいつから出る心臓3つを集めて持っていけばできるはず。
3×行う回数分はもっていったほうがいいね。
ただ二体以上いると回復するので火力に自信なければ一体ずつ倒すといいよ

あと祠はスタート地点のちょっと上のほうで座ってキーボードの←キーを押したまま敵を殴るといいよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ボボボーリス さん

そうだったんですね!アドバイスありがとうございます(^^)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9233
未解決
5693
未解決
5747
解決済み
10913
解決済み
8830
未解決
6024
解決済み
7689
解決済み

初心者 / 月の島なんですが(+4)

7810
未解決
11058
未解決
30629
解決済み
8674
未解決
14215
解決済み
31390
解決済み
9310
解決済み
14352
解決済み
12954
未解決
8296
解決済み
7243
未解決
5901
解決済み
8621
質問を投稿する