テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]蒼穹セット受け渡し

ロアミニ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ゆぅいる さん
閲覧数:
4485

蒼穹セットを同じサーバーの別キャラに渡したいのですが、
一旦すてて、別キャラで受け取ろうかと思ったのですが、捨てることができません。
どうしたらいいでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

捨ててキャラを入れ替えてる間に他のプレイヤーに取られても責任は取らんがな。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

無関係の他人が床置きの責任を取るとか意味わからん。
国に帰れ以外のネタ開発は必要だが今回のはあまりにも面白くないぞ!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
わかMETAL さん

同じテイルズIDならルーン倉庫で受け渡し出来ますよ。他にはクラブ倉庫使ったり。
あまりおすすめはしませんが手っ取り早いのは誰かに事情を話して手伝ってもらうとか、2PCですかね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

蒼穹装備はクラブ倉庫に入らないアイテムなので、クラブ倉庫は使えませんのでご注意を

受け渡し方法については、 わかMETALさんのおっしゃる通り、ルーン倉庫か他者に頼むしかないですね・・・

そろそろ、交換可でルーン倉庫にも入るアイテムは、クラブ倉庫も可にしてほしいと思う今日この頃・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
わかMETAL さん

あら。蒼穹はクラブ倉庫入らないんですね・・知らなかったとはいえ誤った情報を申し訳ないです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4702
解決済み
4052
解決済み
3480
未解決
4434
解決済み
3589
解決済み
4990
解決済み
6239
解決済み
3862
解決済み
5598
解決済み

その他 / 蒼穹セット受け渡し(+5)

4486
未解決
4128
解決済み
4809
解決済み
4959
未解決
5168
解決済み
6488
解決済み
5431
未解決
7801
未解決
5435
未解決
5002
未解決
5832
質問を投稿する