テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]アナイスのバランシング装備について

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュノウ さん
閲覧数:
6474

明日がバランシング箱の期限なのですが今はクマでやっていますがレーテEの選択に迷っています。

遅くても240から守護に移行します(H異空間目的なので)
しかしながら現状守護でのレベリングは辛いので魔法人形でやっているのですがレーテEは魔法人形的にはセプターですが守護精霊的にはベル
240以降守護になった時の為のベルなのか、今レベリングを見てセプターなのか、成長期やソウルリンク箱もある現場非常に迷い所なのはわかりますが皆さんならどちらにしますか?


ルベEの方は勿論ベルを選択します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
リーフヴェルト さん

240から守護に移行するならばベルがいいですよ。
上級狩場は武器がないときついですし、240にすぐになれる方ならばセプターの使用期間が勿体ないです。
低レベル狩場ならばベルでクマでも少し殲滅力が落ちますがなんなく狩れます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
liriel さん

240から守護変更ならば、ベル一択ですね。
240までなら狩りせずともクエストだけでものの数日で達成できますので。
200以下・ネニャフルセプターでもバレンシア巡りや時の寺院反復などは熊でラクラクですし。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

守護になると決めているのなら、ベル選択でいいと思います

遅くても、という表記から、240以下で守護転向する可能性もあるという事ですよね?
今のレベルがいくつくらいなのか分からないので何とも言えませんが、パレンシアの反復と、寺院クエに加え、成長期カードや探検箱を使うのでしたら、今すぐ守護になってしまっても、あっという間に240になってしまう気がします
バランシングで、精霊にもシナジーやエアの効果が乗るようになったので、守護でも以前ほどレベル上げはきつくないです
バランス前に守護をソロで育ててましたが、反復と寺院で240までは早かったです

それに熊のまま暫く上げるにしても、神殿くらいになると、バランス前は熊でもベル持って狩りしてる方もいたようですので、240↓くらいの狩場でしたら、ベル熊でもそこそこやっていけるのではないでしょうか
どうしても殲滅力が落ちてしまうようなら、ベルを選択しておいて、今まで通りの装備で守護になるレベルまで上げてしまうという手もあります

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

守護を最初からやってますが、シナジーが乗るので苦にはならなかった気がします
バフスクも使いつつ足元に陣に引かなくとも、守護で難なくできると思いますよ
ゲージスキルのワイドフォーカスで範囲を広げれば更に楽ですし
240になってからだとしても真レーテEはベルでよいと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュノウ さん

返信遅くなってしまいすみませんでした

皆さん同じ意見で個人的にもそれでいいと思いつつ・・・な所だったのでベルにしようと思います
採用回答の方は皆さん同じですしこちらも同じ意見ではありましたので1番早かった方にさせていただきます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4443
未解決
6212
解決済み
4636
未解決
3652
解決済み
3353
未解決
4323
解決済み
5026
未解決
5832
解決済み

戦闘・育成 / アナイスのバランシング装備について(+5)

6475
未解決
3750
解決済み
4498
未解決
4678
未解決
3881
解決済み
5550
未解決
6825
解決済み
4887
解決済み
5821
解決済み
4405
解決済み
5617
解決済み
5756
質問を投稿する