テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]課金装備パック

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ゴッドセレナ さん
閲覧数:
5833

レベル50のキャラで
再分配をしてレベル30にすれば課金の中級者パックは開封できますか?
またパックから出た装備は取引できますか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
八雲振 さん

まだこんなところにいたのか?現実に帰ろうぜ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

中級者パックなどは、販売開始当初は、あると便利な物という認識だったのですが、度重なるアップデートで、それらが必要ない程に育成が容易になっています。
育成クエストを進行して得られる装備ボックスで充分に育成が可能だと思うので、○級者パックの購入はあまりお勧めしません。

TWにおけるレベルの考え方が2通りあり、パックがどちらを採用しているのかはわかりません。
・累計獲得経験値によるレベル認識
・単純な現状レベルでの認識

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

おそらく無理かと・・・
すこしズレますがレベル200↑の状態でレベル1に戻してもネニャフルの再振りは200↑のptが必要でした
なので累積経験値での判断かな、とずっと思っていたのですが・・・

間違ってたら申し訳ないです><

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4443
未解決
6212
解決済み
4636
未解決
3652
解決済み
3353
未解決
4323
解決済み
5027
未解決

初心者 / 課金装備パック(+3)

5834
解決済み
6475
未解決
3752
解決済み
4499
未解決
4679
未解決
3881
解決済み
5552
未解決
6826
解決済み
4888
解決済み
5822
解決済み
4405
解決済み
5618
解決済み
5757
質問を投稿する