テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]フォーレンスター島イベントマップ

イサック
サーバー:
トレネ
投稿者:
紅紗桜 さん
閲覧数:
5951

250LVになったので外伝2を進めようと思い、ジナパ姫の宿舎からフォーレンスター島に飛んだのですが、30匹討伐のクエストが出ません。

アルフアン、ジナパともに話しかけることすらできません

これはどうしたらいいのでしょうか?

クエスト欄も出征の準備でとまっています

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

実装されたばかりの要素にはありがちの不具合だ。

そういう場合は対処されるまでひたすら我慢だ。

それが嫌ならTWは退こう。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

クライアントを立ち上げ直したり、リペア、再インストールで直る類のものだと思ったのですが、まだ解消していないのですか?

にっちもさっちもいかないようでしたら、運営に問い合わせましょう。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
8205
解決済み
4743
未解決
13427
解決済み
4771
解決済み
10753
解決済み
6027
解決済み
5553
未解決
10184
未解決

その他 / フォーレンスター島イベントマップ(+2)

5952
解決済み
5559
解決済み
5077
解決済み
6863
解決済み
4686
解決済み
5098
未解決
5618
解決済み
8385
未解決
5185
未解決
12528
未解決
7012
解決済み
8054
質問を投稿する