テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]時間が止まった。汗

ボリス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
かみごろし さん
閲覧数:
4769

先週からモンスターの卵を買って育ててたら3日前くらいからかな?
残り2067分から時間が進まなくなりました。
これって自分の育て方が悪いんでしょうか?
それともシステムエラーでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

栄養度の問題です。
卵の種類によりますが70%以下をキープしておけば問題なく時間が経過するようですよ


とはいえ、以前同様の質問がありました
正確なところは「ペットの残り孵化時間が経過しません」をご参照ください。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
かみごろし さん

ありがとうございます。笑
これから試してみます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

しかしなんで栄養与えすぎると時間が止まるんだろね...
腐ってダメになるなら解るけど...

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
8204
解決済み
4742
未解決
13427
解決済み

その他 / 時間が止まった。汗(+3)

4770
解決済み
10750
解決済み
6026
解決済み
5551
未解決
10183
未解決
5951
解決済み
5557
解決済み
5076
解決済み
6861
解決済み
4685
解決済み
5096
未解決
5617
解決済み
8383
未解決
5184
未解決
12527
未解決
7011
解決済み
8052
質問を投稿する