テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]エルティボ

アナイス
サーバー:
トレネ
投稿者:
もぐもぐお さん
閲覧数:
11777

エルティボへの行き方がわかりません
船乗り場から行くと書いてあったのですが
話しかけてもいけません・・
何かおわらせないといけないクエストがあるのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

ナルビクから船で行けたと思うが、大型アップデートで変更された可能性がある。

それ以降は俺は弄ったことがないから分からぬ。

ここで聞いても仕方がないのでTalewikiで調べてそこにも載っていないのなら諦めるしかない。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

ナルビクにいるNPCサテラ(女性)に話しかければseedを払ってエルティボへ行くことができます。
酔っ払いのブルーホエールの近くです。
たった今、まだエルティボへ行ったことの無いLv.3ナヤトレイで行けましたので、レベル等は関係ないと思います。
初回は9,000seed持っていないと行けません。

サーバー:
トレネ
投稿者:
もぐもぐお さん

ありがとうございます!この人でしたか・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6880
未解決
7271
未解決
4598
解決済み
10944
解決済み
11410
解決済み
4676
解決済み
10461
未解決
4428
解決済み

初心者 / エルティボ(+3)

11778
未解決
4521
解決済み
5517
未解決
5895
解決済み
8633
未解決
18420
解決済み
10133
解決済み
10775
未解決
9462
解決済み
5483
解決済み
12714
解決済み
11458
質問を投稿する