テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]モンスターカード 匠の技 同士の合成について

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
セコの小箱 さん
閲覧数:
10461

モンスターカードについて、わからないことがありますので、
こちらで質問させていただきます。

現在、作ろうとしているカードで

アレネ   「属性(黒)アップ・追撃(黒)・AGI増加(+3)・匠の技(+3)」
と、
ビックテディ「属性(黒)アップ・追撃(黒)・AGI増加(+3)・匠の技(+3)」
の二つを合成させて、
ゼリーキング「属性(黒)アップ・追撃(黒)・AGI増加(+3)」初期ステータスA10
を作成しようと考えているのですが、

合成前のカード両方に匠の技を習得させて、ランダムでAに乗るまで引き、
AGI増加と合わせて、
初期ステA10を目指すことはできるのでしょうか・・・?

いまいち、匠の技の使い方がわかっておらず、このような質問をさせていただきました。

お分かりになられるかた、ご教授くださると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

モンスターカード

通常・効果・融合・儀式・シンクロ・エクシーズの6種類が存在する。

モンスター1体ごとに属性・レベル・種族・攻撃力・守備力が設定されており、これらのステータスは千差万別である。

無論、使い方次第ではその効力は大きく変化するぞ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

いや...そのことを聞いてるんじゃないんじゃね;
合成先を銀狙いにしてランダム増加2で師の技が...増加分不明だけど仮に6としてランダム分は8なら期待値的に1は上がるだろう。
元が1で増加で6でA7...んー、ちょっと夢見すぎじゃねーの;

良くてA9ではー?
ところで師の技って合成先には付けないと効果どうなるの...?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
セコの小箱 さん

お返事ありがとうございます。
更にAGI増加+3を付けているんですが、それでもA10はきついんですかねぇ…

参考になりました、ありがとうございます☆

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
セコの小箱 さん

何度も引き直して、無事にA10のカードができましたーー!!
しかもランク銀になってくれたんで、いうことなし!!

コメントくださった方ありがとうございました☆

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6881
未解決
7273
未解決
4599
解決済み
10945
解決済み
11410
解決済み
4676
解決済み

スキル / モンスターカード 匠の技 同士の合成について(+4)

10462
未解決
4429
解決済み
11778
未解決
4523
解決済み
5517
未解決
5896
解決済み
8633
未解決
18420
解決済み
10133
解決済み
10775
未解決
9463
解決済み
5483
解決済み
12714
解決済み
11458
質問を投稿する