テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]イスピンに似合う兜って・・

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん
閲覧数:
5872

オラのイスピンはベレー帽をかぶったままじゃ~
色々と装備を変えてみたが・・なかなかピ~ンっとくる物が無い・・・

ベレー帽をかぶったままでも似合う兜装備を知ってたら教えてけろ!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

†ベレー帽!(REAL HEADの装備品として存在します。)



さて、現状、リアル装備にはそれほど選択肢がないのでSHOWでいいものと勝手に決め付けてお送りします。

真っ先に思いついたのが『†ヴァンパイアのモノクル』
SHOW HEAD(兜+)ですがモノクルの名が示すとおり、目に装着します。

似たような感じでちょっとかわいらしい雰囲気を持つのが『†フェザーバレッタ』。
こちらは目ではなく髪飾りですが目の横というかコメカミのあたりですかね。
ヘアピンで耳の上あたりの髪をとめるようなもので、羽の飾りがついています。

ほかにも似たような感じで兜部位にもかかわらず頭ではなく顔周辺の装備があります。
また、REAL装備ですが、†アフロのように大きいものだとベレー帽がはみ出さないものもありますね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

おう!
魅ちゃんではないけ
ベレー帽は持っておるのじゃが・・服装を緑色に変更しておっての~
帽子だけ赤ってのは・・実は・・・変!!
やっぱ、帽子が隠れる様な装備を探すしかないんじゃろ~な・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

コメント読んでるとリアル装備を探してるんですかね。
SHOWのほうには触れられていないし。

なら以前よく見た「†ピエロ帽子」や「†キョンシー帽子」なんかがベレー帽を隠してくれます。
ただどちらも†デモニックイヤリングには似合わないと思いますけど。
隠してくれるかはわかりませんが「†海賊帽子」あたりならもしかしたら黒い色とあいまってデモニとも合う・・・・かなぁ?

あとはベレー帽の上にちょこんと乗る形で猫ちゃんが・・・っていう「†ペルシアンヘッド」だったかしら。
むか~し昔のクリティカル補正を手に入れるのが非常に困難だった時期に店売りでクリティカルが固定で2だったことで結構人気があったと思います。
今でもライディアで売っているみたいなので試してみては?
これに関してはデモニが邪魔になることもなさそうに思えますが・・・・気に入るかどうかはなんともw

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

おう
魅ちゃんよ
更なるアドバイス、サンクスじゃ~
ピエロ帽子は、まだ試しておらんわい
あとでやってみるべ・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

こういう似合う似合わないというのは、個人の好みにもよるので、一概には難しいと思います

もう更新止まってだいぶたつので新しい装備はありませんが、染色シミュレーションができるサイトでかなりの装備のシミュが出来るので、そちらを利用してみてはどうでしょうか
TW内での試着と違って、向きは変えられませんが、自分の目で見てみるのが一番だと思うので

また、ベレーありの初期の髪型がよいという特別なこだわりがなければ、髪型を変えればベレー取れますし、どうしてもベレーが邪魔に感じるのなら、それで外してしまう手も・・・
今ならイベのビンゴで変えられますよ

まぁ、質問の趣旨からは外れる回答ですみません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

おう
デルちゃんよ
回答ありがとじゃ~

やっぱ髪型を変えるしか・・ないかもじゃな~・・・
実はな~、TW12周年記念イベントでビューティーショップポイントが当たるのではないかと
妄想を抱いておるのじゃ~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xxクアンxx さん

不滅の王様の角はどうでしょうか
ベレー帽から角が生えててかっこいいですよ。
後ろの赤いのもベレーの赤とマッチしてて違和感ないです。

それ以外は・・・ベレーが見えたり合わなかったりしますから、ベレー帽を脱ぐという方法もあります。課金ですが
ベレー帽に合ったイスピンコーデ期待してますね(*^_^*)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

ふむ
クアンちゃん
回答ありがとじゃ♪
不滅は確かにokじゃな~
ピン子が走る時の異常な腰の曲がりも隠せるわい・・

実はな・・デモニを装備しておるのじゃ・・・
デモニと不滅は被る部分があっての~
デモニを捨てるか・・不滅を捨てるか・・・
ってとこなのじゃ~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

結局デモニを止めたら・・不滅がバッチジじゃったわい・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

なかなか妙案は、なさそ~じゃの~
とりあえず分かった事がある!
パイレーツバンダナ・・これはイスピンが被ると帽子が黒に変化するのじゃ・・・
10年近くTWで遊んでおるが、知らなんだわ~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

もひとつ見つけたじょい・・
それは羽根兜じゃ~
こいつも何故かイスピンの帽子を100%隠せるようじゃ・・・
昔の装備は、イスピンの帽子対策をしておったって事じゃな!!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

クラドをふらふらしておったら・・魅ちゃんに不滅を装備してるところを激写されてもうた・・・
まさか見つかるとは・・夢にも思わなんだわい!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

にゃ~んと!
ペットの餌やりをしておったら・・
クアンちゃんにも見つかってもうたわい・・・
エル鯖は狭いの~

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7197
解決済み
3864
解決済み
4900
未解決
9517
未解決
5563
解決済み
3303
解決済み
4345
解決済み

その他 / イスピンに似合う兜って・・(+13)

5873
未解決
13779
解決済み
5830
解決済み
4157
解決済み
6436
解決済み
5605
解決済み
3627
未解決
6747
未解決
7996
未解決
5495
解決済み
4911
未解決
4543
解決済み
4395
質問を投稿する