テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]鍵が必要なダンジョンボスについて

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
エレティエル さん
閲覧数:
3303

デリンセヒルノーマルボスの勇士の勲章を集めようと思うのですが、ボス部屋進入鍵がなかなかドロップせず、フリマでも結構値が張って手が出し辛いです。
シオカンボスみたいに1日数個でも効率よく手に入れる方法はないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

一日一回のクエストがあります
ただしNとHの1~5Fを一本ずつです
ダンジョンに行って雑魚を倒してクエストを終わらせて、また戻らないといけないので面倒な部分でもありますけど
クエストNだけで1~5回の雑魚を倒しに一回目、鍵を貰ってボスで二回目
面倒でなければサンスルのクエストショップで活用してみては?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

誤字ってた・・・
×クエストNだけで1~5回 
○クエストNだけで1~5階

申し訳ない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
エレティエル さん

クエストの報酬で手に入るとは知りませんでした。
ありがとうございます。

サーバー:
モエン
投稿者:
いくむ さん

デリンセヒルのハードのMOBは全員鍵をレアドロップ落とすのですが、ノーマルだと鍵を落とさないMOBが居ます。
N4だとビシャスしか落とさないのに、ビシャスの足が遅いので集めにくかったりして鍵拾いが大変です。
(詳しくはwiki等参照してください)
私は全階のクエストしながらN1,N3だけ4回分の鍵を拾って、あとは拾えたらラッキー、という感じでやってました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7197
解決済み
3865
解決済み
4901
未解決
9519
未解決
5564
解決済み

その他 / 鍵が必要なダンジョンボスについて(+4)

3304
解決済み
4345
解決済み
5873
未解決
13781
解決済み
5830
解決済み
4157
解決済み
6437
解決済み
5606
解決済み
3628
未解決
6748
未解決
7996
未解決
5495
解決済み
4912
未解決
4543
解決済み
4395
質問を投稿する