テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]神殿の精霊説得

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
月島あかり さん
閲覧数:
4008

神殿の精霊を20%まで削って説得するんですが
精霊の強くてうまくいきません。
何かコツやうまいやり方ないでしょうか?
鎌のベンヤ、レべ266です

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

ソロでは結構きついと思いますよ??
チーム板などで「外伝神殿ボス説得」で募集されてはいかがでしょう?

もしコツなどあげるなら・・・ツインムーンのアイテムなどを使うと少しやりやすくなりますb
各ボスの下調べもしていくとなおいいかと(*´∀`*)

きついと思いますが頑張ってくださいね!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

バリレジブレスメイデン等のバフはつけられるだけつける。
マスタリーでアンホーリーグレイスを取ってトランス&ヘルゲ。
被ダメ次第では通常POTでの回復が間に合わなくなるかもしれないのでケーキやネニャフルPなどを用意する。可能なら回避クッキーも。

これでダメなら複数人で挑んでどうぞ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Ivki さん

鎌ベンヤだと結構きついと思います
バフスク、テチで70%カットできる方からバフを頂く
ツインムーンのアイテムを使う
などなど工夫をすると出来なくもないと思います
その他に、募集でお手伝いしてもらうなども

あとはショートケーキ(*ディレイのない回復薬)を持っていくというのも手です
HPがギリギリ残るならば大量に持って回復を怠らず戦うです
色々試して頑張ってみてください

>>*ディレイのない回復
ネニャフルP【受け渡し等が出来ないので持っていれば】
ショートケーキ【EP1キャラの誕生日ごとに貰える。持ってる人・キャラから移動可能】
他二種(名前忘れました)あり【二種ともイベントでもらえるもので受け渡し等が不可】

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

マスタリスキルの「アヴォイドディメンション」を付ければ、ソウルゲート使用時に付与されるバフ「ソウルフォーメーション」の効果時間中、ボス級の攻撃であっても問答無用で70%ほど回避するようになりますし、バフスクロールで付与できるバリアとアイアン・メイデンのカット率を合算すればダメージカットもそれなりの数字になると思われるので、ベンヤはかなり楽な部類です。

ソロで無理ならパーティで挑みましょう。
そして金策して装備を整えましょう。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5528
未解決
7389
解決済み
6521
未解決
4231
解決済み
5814
未解決
6075
解決済み
5140
未解決
7942
解決済み
3584
未解決
2916
未解決
6130
解決済み

戦闘・育成 / 神殿の精霊説得(+4)

4009
解決済み
6787
解決済み
4995
解決済み
5198
解決済み
4413
解決済み
5273
解決済み
5081
解決済み
4501
未解決
3985
質問を投稿する