テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ソウルリンクシステムについて

ティチエル
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
もんもんこ さん
閲覧数:
3583

現在放置してレベル上げて超越してー
と、やっておりますが+ダメージを見る限り
あまり意味が無いのでは?と思っています。
ガーディアンやサモンもほぼ使いみちがないので
宝物を集める作業だけやっておけば問題無いでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リティーシィア さん

私も放置期間がかなり長く、超越回数は結構多いと思いますが、
火力はたいして増えていません。
ほぼ24時間放置露店やってるんですけどね。

そもそもサモンシンカーは論外なので置いておいて、
ガーディアンブレスも持続時間が短く、クールタイムが長いので使い道がありません。
現状遺宝のソウルイーターが強いといわれていますが、
回避行動などが必要なボスだと実質3,40秒しか持たないので微妙なところです。

宝物集めが一番楽だと私も思います。
何百個もあけましたが、100個程度開けると1,2個でる設定のようです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
もんもんこ さん

回答ありがとうございます。
PCつけてる時に起動する程度にしておきます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5528
未解決
7389
解決済み
6521
未解決
4230
解決済み
5813
未解決
6074
解決済み
5140
未解決
7942
解決済み

システム / ソウルリンクシステムについて(+2)

3584
未解決
2916
未解決
6130
解決済み
4008
解決済み
6786
解決済み
4995
解決済み
5198
解決済み
4413
解決済み
5273
解決済み
5081
解決済み
4501
未解決
3985
質問を投稿する