テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]テスラコイルが使えない

シベリン
サーバー:
トレネ
投稿者:
xルーx さん
閲覧数:
6209

先日アナイスで破壊に再振りして狩りをしていたんですが、テスラコイルを使っていたら突然スロットから消えて使えなくなりました;
リログ、クライアント再起動などしてみましたが、全く元に戻りません;;
どうしたらいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

うん。はずせるんですよね。あれw
イソレットのスキルが鍵になってしまうようなバグとはちょっと違います。
普通のスキルをクイックスロットに入れる要領で精霊ウィンドウからドラッグ&ドロップで登録してあげれば大丈夫です。
ちなみに精霊のスロットからドラッグ&ドロップで捨てるような感じにすると外せます。

順番なんかも入れ替えられるので便利といえば便利かも。
押しやすいShift+Zにテスラ・・・というか聖域スキル持ってくると押し間違いが少なくなるかもしれませんね。

サーバー:
トレネ
投稿者:
xルーx さん

ありがとうございます、無事解決しました><
知識不足でした^^;

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9391
未解決
24393
未解決
10998
解決済み
7808
未解決
16233
解決済み
7476
未解決
15881
未解決
5530
解決済み
10990
未解決
4819
未解決
10450
解決済み

システム / テスラコイルが使えない(+2)

6210
未解決
4067
解決済み
6852
解決済み
7954
解決済み
11068
解決済み
7788
解決済み
8754
解決済み
7985
未解決
6832
質問を投稿する