テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]なめらかな毛皮ってどこで入手できますか?

ボリス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ランスロットゥ さん
閲覧数:
7475

幸運の狐尻尾の材料のなめらかな毛皮を落とすサーベルパンサーorあんぐりーパンサーはどこにいますか??wiki見ても載ってなかったのでここで質問させていただきました。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

えっと…

フツーにWikiに書いてありますよ?

サーベルパンサー
http://talewiki.com/talewiki.php?cmd=read&page=Monster%2F%A5%B5%A1%BC%A5%D9%A5%EB%A5%D1%A5%F3%A5%B5%A1%BC&word=%A4%CA%A4%E1%A4%E9%A4%AB%A4%CA%CC%D3%C8%E9

アングリーパンサー
http://talewiki.com/talewiki.php?cmd=read&page=Monster%2F%A5%A2%A5%F3%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%D1%A5%F3%A5%B5%A1%BC&word=%A4%CA%A4%E1%A4%E9%A4%AB%A4%CA%CC%D3%C8%E9

仕様変更でドロップしない可能性もありましたので、たった今試してきました。
なめらかな毛皮、フツーに落としますね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ランスロットゥ さん

あれモンスター一覧に載ってなかった気がしたのですが。。。ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

モンスターの出現地域を探すなら、今はShift+Mで開くワールドマップ左上の検索窓を使うといいと思いますよ。
Serchって書いてるところ。
マップの名前が表示されるとともにワールドマップには赤い下向きの矢印、該当地域のマップでは赤く丸でチェックされます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

一覧にはサンスル地域以降のモンスターが反映されていないかも。

Wikiの検索のコツですが、探し物が見つからない時は
「Wiki左上の入力欄(検索窓です)に探したいキーワードを入力して検索」
です。半角スペースで区切って複数キーワード検索もできます(Googleとかと同じ)。
これで見つからず、入力文字に間違いがなければWikiには載っていません。
ご参考まで。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

あ、忘れてました。

解答は 精霊の森(1) です。
まぁ、Wiki見れば分かりますけど。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9391
未解決
24393
未解決
10998
解決済み
7808
未解決
16233
解決済み

その他 / なめらかな毛皮ってどこで入手できますか?(+5)

7476
未解決
15881
未解決
5530
解決済み
10990
未解決
4818
未解決
10450
解決済み
6209
未解決
4065
解決済み
6851
解決済み
7954
解決済み
11068
解決済み
7787
解決済み
8753
解決済み
7984
未解決
6832
質問を投稿する