テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]露店

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
cレオンハルトc さん
閲覧数:
3036

露店で650Mseedで売る場合
手持ちのseedを0にしとかないと売れないんでしょうか?
あるいは650Mseedから手数料の1.8%を引いた
額をあけておけばいいんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
アライトス さん

露店で売れる品は650mまでですが、
600mしかもてないため手持ちSEEDを0にしていたとしても
買われてしまうことはなかったはずです
なので手持ち0にして600Mにしたいのであれば手数料1.8%で計算していくしかないと思います

銀行、ルーン、クラ倉庫、手持ちは600m
露店設定は650m(OMで売れないもののNP取引や王室などの個数設定用らしい)
こうなっていたはずなので過去のお知らせ等で確かめてみるといいかもです

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
cレオンハルトc さん

そうだったんですかー

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4465
解決済み
5938
未解決
6896
解決済み
4114
未解決
10783
解決済み
3327
未解決
3406
未解決
4080
未解決
4305
未解決

その他 / 露店(+2)

3037
解決済み
3649
未解決
4413
未解決
5168
未解決
4239
解決済み
3564
未解決
4183
未解決
3262
解決済み
5623
未解決
5507
未解決
4161
質問を投稿する