テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]陽月の霊薬クエについて

ロアミニ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ターシャーリー さん
閲覧数:
5943

2次覚醒クエは外伝1をクリアしなくても受けられるようになりましたが、ヘアの霊薬クエは外伝1をクリアしないと受けられないんですか?

(追記)やはり外伝1をクリアしなければなりませんか・・・
霊薬って3次覚醒にもいるんですね、どうりで昔より高いわけだ(´・ω・`)
お二人とも回答ありがとうございました

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

WIKI見る限りでは、どうやら霊薬のクエは外伝1クリアしないと発生しないっぽいですね。
外伝をクリアせずにレシピを手に入れるのならば
露店で売りに出てるレシピを買う。
霊薬クエをクリアしてる方に、クエ用の素材を渡してレシピを貰ってくれる様に頼む。
という方法が早いかなあ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
紫芋のどアメ さん

外伝1をクリアするには反撃の夜のクリアが必要なのですが
募集しても人が集まらなくて、先日も参加したのですが
人数不足のためか最後までクリアできませんでした
反撃の夜のクリアが簡単ではないので
露店で買った方が早いと思いますよ
2次覚醒の為ならイウェリドの預言書も・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4499
解決済み
4439
解決済み
4022
未解決
4323
未解決
4479
解決済み

システム / 陽月の霊薬クエについて(+2)

5944
未解決
6911
解決済み
4125
未解決
10793
解決済み
3333
未解決
3413
未解決
4088
未解決
4313
未解決
3042
解決済み
3654
未解決
4419
未解決
5173
未解決
4247
解決済み
3571
未解決
4197
質問を投稿する