テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ゲームを起動できない

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
aveil さん
閲覧数:
4680

最近またtwをやり始めたのですが、最初はインストールしてゲームを起動できました。
しかし、ゲームを終了してまた始めようと起動したときにインストールの画面が出てきてしまいます。。
そのままインストールして進めばゲームができるのですが毎回インストールするのはちょっと。。と思い投稿しました。

お願いします

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
HHデーオ さん

まずお前が帰れ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

すごいよねw
「わざわざ、荒らし目的でログイン」するんだから。
「迷惑行為のみ」をするだけの輩を野放し状態なのも、こういう「存在自体が迷惑」な輩に対して「何もしない運営」もすごいんだけどね。

「ただ書き込み消せば済む」と思ってる運営の思考は、「迷惑行為常習者を完全擁護」してるに等しいと思うよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

一応、昨日書いて消されちゃったけど、ちゃんとした回答ではなかったので簡潔に再度投稿します。
その状態になった事が無い為、私には解らないです。
1日経っても、回答も無い様なので、サポートから問い合わせをしてみて下さい。
出来るだけ、その時の状況が解るように伝えてあげれば、サポートから早く回答を貰えるかもしれません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3504
未解決
3728
解決済み
6878
未解決
6617
解決済み
4210
解決済み
4082
解決済み
5660
解決済み
3619
解決済み

システム / ゲームを起動できない(+3)

4681
解決済み
4253
未解決
5215
解決済み
5982
未解決
3962
解決済み
3945
解決済み
4930
解決済み
5961
解決済み
4493
解決済み
4432
解決済み
4012
未解決
4313
質問を投稿する