テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]TWウィンター24デイズで貰えるアイテムの

ノクターン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
TSYorz さん
閲覧数:
4082

ルーン倉庫1回利用券なんですが
SHOW装備アイテムをルーン倉庫に
1回保管できるようにする利用券。
とありますが、アバターをルーン倉庫に入れられることで
他のキャラに持たす事ができるという解釈でいいのでしょうか?

その場合ですが、課金箱からのSHOW装備でなく
イベントで手に入れたSHOW装備も可能なのか試した方いますか?
例えばハロウィン黒翼など・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

同じID内のルーン倉庫を共有できるキャラ同士なら
受け渡しできるようになる太っ腹?アイテムです。
アバター持ちまくってるキャラはイベントで配布される度に少しずつ移動できますね。
SHOW装備でしたら課金・イベント品関係なく移動できるはずです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
TSYorz さん

イベント品もできるなんて本当に太っ腹アイテムですね!
回答ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3504
未解決
3728
解決済み
6878
未解決
6617
解決済み
4210
解決済み

その他 / TWウィンター24デイズで貰えるアイテムの(+2)

4083
解決済み
5660
解決済み
3619
解決済み
4681
解決済み
4253
未解決
5215
解決済み
5982
未解決
3962
解決済み
3945
解決済み
4930
解決済み
5961
解決済み
4493
解決済み
4432
解決済み
4012
未解決
4313
質問を投稿する