テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]復帰して一から育ててるのですが

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
えるてぃにゃん さん
閲覧数:
5452

かなり久しぶりに復帰。
以前プレイしていたキャラが消えていたのでまた最初から始めているのですが
今209までレベルを上げたところで、この先のレベリング場所や、カードつくるタイミング、覚醒やcp、外伝の進めるタイミングに悩んでいます
最近はどのように狩場を変えていくのが主流でしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

250までは影の塔ですね
どのぐらいぶりに復帰か分かりませんが、昔に比べて弱くなっていますので
250からはシオカンヘイム、265からは精霊神殿、285からはアカドラットソロ
などなど285からだと精霊神殿という方も居るのでこの辺は一概にこれとは言えませんね

覚醒は一次はもうできますよ
ネニャフルポイントでも、道具で出も出来たはずです
二次覚醒は210だったかな、道具が必要です
CPはEP3CP2(EPやEP2は図書館からなので別物とします)までやるべきかな・・・
この辺はお好きなように
カードは今の時点でも作った方が良いかもです
因みにカードの登録も専用のダンジョンが出来てるので楽ですよ
外伝は3.4.5が主に必要な外伝になります
3は130~(途中で250にしなければいけません)
4は240~、5は285~となっています

あくまで俺なりなのであとは自己判断ですね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
パル子 さん

外伝3がデリンセヒルやシオカンヘイム解放している必要があるので解放できるようになったら随時開放していくほうが良いかと
デリンセヒルはカルデシー高感度15000いりますし時間かかるので
あとは200超えたら革命の花火やオルリー防衛戦の反復クエストやっておいたら追加経験値がうまいです
あとは自分はバフが切れる240までとりあえず影の塔入り浸って外伝4とかやりながらレベル上げをしていってます
シオカンヘイムは湧きもいいですし250で解放できるようになってからはいくと影の島よりは人が少ないかもです
ep3は2までは進めておいたほうが良いと思います
240までだったと思うのですが再振り無料なので期間内でやっておいたほうが良いです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3830
解決済み
4398
未解決
4982
解決済み
5676
解決済み
2984
未解決

戦闘・育成 / 復帰して一から育ててるのですが(+2)

5453
解決済み
3605
解決済み
4767
解決済み
4396
未解決
2633
解決済み
3475
解決済み
3031
未解決
2885
未解決
3432
未解決
6452
未解決
2660
解決済み
4184
未解決
4589
未解決
4787
解決済み
6123
質問を投稿する