テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]毎日課題が6時過ぎても更新されません

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
優蝶 さん
閲覧数:
3443

キャラクター画面に戻ってから落ちてもだめでした。
冒険にも出していません。
3日に1度くらいの間隔で更新されます。
なぜでしょう・・・?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
斐舞葵 さん

やり終わってて、更新されないという事なのでしょうか?
それとも全くやってなく、更新されないという事でしょうか?

やり終わってるのに更新されないのであれば不具合かもなので習慣と間違ってないかなどを確認しメールで画像付きで問い合わせが必要かと
全くやっておらず更新されないとしたら同じ課題が何回もの可能性があるため不具合なのか不明です

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
優蝶 さん

コメントありがとうございます。
毎日0時過ぎに課題をやっています。
翌日0時過ぎにインしても、前日のクリアのままなのです。
私だけなのでしょうか・・・
だとしたら運営さんにメールするしかないでしょうね。
ありがとうございました

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

リセットは朝の6時なのですが、ログインが0時過ぎてしまっているとリセットされないままになります
不具合なのかどうなのかは分かりませんが、最初に実装されてからずっとその仕様です

サーバー:
ミストラル
投稿者:
斐舞葵 さん

不具合に等しい気もしますね^^;
仕様だとしたらなにゆえにそんな仕組みに?と思うほど
メールしてどちらかに合わせてもらうように言った方が良いかもですね

詳しい情報ありがとうございました

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
優蝶 さん

ありがとうございました。
やっとリセットされない理由がわかりました。
0時までにインできないときは。諦めるしかないですね・・・
おかげでモヤモヤしてたものがなくなりました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6298
未解決
4602
未解決
3207
未解決
3456
解決済み
3923
解決済み
4759
解決済み
4926
解決済み
5898
未解決
5488
解決済み
4872
解決済み
4333
解決済み

その他 / 毎日課題が6時過ぎても更新されません(+5)

3444
解決済み
4240
解決済み
5750
解決済み
4928
解決済み
4457
解決済み
6222
未解決
5062
解決済み
5530
解決済み
4679
質問を投稿する