テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ネミルのガーディアン(ゴーレム討伐クエスト)

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ドゥニー さん
閲覧数:
8355

武闘虎のCP集めの為に、ゴーレム討伐依頼クエストを受けたいのですが受けることができません。

WIKIを見ても受けれない理由が分かりません。(久しぶりにやるので1日1回には引っかかりません)

もしかしてアプデでクエ自体なくなったとかなのかな?

分かる方いましたら教えて下さい。
お願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
座敷悪女 さん

・WIKIを見ても受けれない理由が分かりません。

wikiを確認したのなら理由は分かるはずですが
クエスト名で検索すれば一発で分かるはずですしね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

EP3実装と同時に撤去されてます。
ほぼ同時に「撤去済みクエスト」としてwikiで編集されていますよ
(一体どこ見て「受けられない理由が分かりません」と言ったのか)

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ドゥニー さん

回答ありがとうございます。

やはり無くなっていたのですね(>_<)

WIKIで調べた時はクエがあるものだと思い込んでいて、撤去済みのページじゃなくクエストのページばかり見てました^^;
進入条件は満たしてるのになぁと思い投稿した感じです。
思い込みとは恐ろしいですね。こんな失敗はしないよう次は気を付けたいと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7186
未解決
4499
未解決
7327
解決済み
12245
解決済み
5777
解決済み

その他 / ネミルのガーディアン(ゴーレム討伐クエスト)(+3)

8356
未解決
3793
解決済み
6735
未解決
9875
解決済み
5036
解決済み
9975
解決済み
8250
未解決
4779
解決済み
6173
未解決
6163
解決済み
3741
未解決
5918
解決済み
8530
未解決
4396
解決済み
9946
質問を投稿する