テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]インクリ?エンチャント?

イスピン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xoシエラox さん
閲覧数:
1255

復帰したのですがやりかたをすっかり忘れてしまい
攻略ページなどみても理解力が乏しくてわかりません・・・
多分古いほうのNインクリを持っているんですかそっちの使い方はまだわかるんですが装備などにカード系?(ホーリーカードとかマジックサークルカード)をつけるやり方がわかりません;;
優しい方教えていただけるとたすかります

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xoシエラox さん

SEEDはたくさんあるので新しいやり方のインクリは問題なくできそうです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

アイテムインベントリからカードをダブルクリックで出てきたウィンドウに装備をドラッグ&ドロップでできませんか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xoシエラox さん

教えてくださりありがとうございます><できました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アストリエ さん

インベントリの下に剣の絵柄のアイコンがあるので、それをクリックすると
装備の強化のUIの入るのでそこからインクリもエンチャントも出来ますよ。
あとエンチャントの動画がyoutubeにいくつかあるので、カードの使い方や
エンチャントがどういうものかを知るために一度参照してみてください。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xoシエラox さん

新しい機能がたくさんついていてすごく変わってびっくりしました・・
ありがとうございます;;いろいろ検索してみます;;

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1690
未解決
2062
解決済み
1783
未解決
1167
未解決
1055
解決済み
1297
未解決
2328
解決済み
1923
解決済み
851
解決済み
877
解決済み

その他 / インクリ?エンチャント?(+5)

1256
解決済み
3412
解決済み
2375
未解決
1182
解決済み
1299
解決済み
1988
解決済み
1157
解決済み
1567
解決済み
1596
未解決
1257
質問を投稿する